にんにん家の場合

育児マンガブログ

★1歳0ヶ月 油断大敵〜赤ちゃんは毎日成長している〜

1歳0ヶ月の記録

なんだか大人しいな〜っていうときは要注意!

 

f:id:chibinin:20200409145916j:plain

 

ちょっと目を離したらコレです。

もっと奥に置いといたらよかった!

 

昨日まで届かなくても今日届くかもしれない。

1日1日成長していることを忘れてはいけないですね。

大きくなったなぁ〜!

事件記録として写真撮っておけば良かった。

あまりのことにダッシュで処理してしまった!

 

子育ての大変さのひとつはこんなちょっとしたミスも許されないところですよね。

今回はジュースだからなんということもないけどこれが洗剤なんかだったら大事件。

舐めたりしたら健康を害する可能性が出てきちゃう。

 

大人だけの暮らしではミスにもならないようなことが赤ちゃんがいると一大事になりかねないので日々気を引き締めていきたいものです。