にんにん家の場合

育児マンガブログ

★1歳1ヶ月 自由な水分補給

1歳1ヶ月の記録

 

f:id:chibinin:20200504232405j:plain



自由に水分補給しているちびにんですが最近どういう心境なのか吹き出すようになってしまいました。

 

着替え何回もするのつら…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今まではマグを渡して1人で飲ませてたけど、最近はつきっきりでティッシュで拭きながら飲ませてます。

早くブーブーのブームが終わるといいんだけどな。

ちびにんなりになにか理由があるんだろうけどわからない!

 

360°どこからでも飲めるコップマグも試したけどなんかうまく飲めないみたいで断念。

少し練習したら飲めるかなぁ。

コップ飲みもできるようになってほしいけどとりあえずはブーするのをやめてもらわないと前に進めない予感です。。