にんにん家の場合

育児マンガブログ

★1歳1ヶ月 毛布が大好きすぎる〜夏の寝かしつけ問題〜

1歳1ヶ月の記録

 

f:id:chibinin:20200515010517j:plain

 

ほんとに毛布が大好きで大好きでどうしましょう。。

寝る時以外もちょいちょいモフりに行ってます。

安心するみたい。

 

抱っこをあまりねだらない気がする…

どうも毛布に負けてる気がします。
 

先日気温が上がった時も気にせずモフモフ。

毛布にくるまったら暑いってことわからないよね。

まだ1歳だもの。

 

いつもの毛布が突然なくなったら困るよね。。

かわいそうだよね。

片付けられずにいます。

 

代わりになるモフモフを探さないといけないけどタオルケットじゃ比べ物にならないし色々探してるけどむずかしいなぁ。

いろいろ試してみるしかないですよね。

 

毛布を片付けるの心が痛む〜!

 

 

↓この頃は気楽に考えてました(~_~;)

chibinin.hatenablog.com